クリスティーナ・アギレラ、新恋人との仲が報じられたグウェン・ステファニーにエール

昨年2月、恋人のマシュー・ルトラーと婚約し、約6カ月後に長女サマー・レインちゃんが誕生したクリスティーナ・アギレラ(34)。
WENN.com/Zeta Image
christina20151115_01
▲カーヴィーボディのクリスティーナ・アギレラ。


今年8月、ギャヴィン・ロスデイル(50)と離婚を申請したグウェン・ステファニー(46)がカントリー歌手のブレイク・シェルトン(39)と交際しているという件について、クリスティーナがコメントしたと米誌『Us WEEKLY』が報じました。
クリスティーナとグウェンは共演はしていないものの、オーディション番組『ザ・ヴォイス』の審査員を務めており、ブレイクも同じく同番組の審査員でファーストシーズンから出演。
グウェンとブレイクはいわば職場恋愛といったところですが、そんなふたりに対してエールを送っています。
WENN.com/Zeta Image
christina20151115_02
▲自身の離婚はかなり辛かった?
グウェンのことを長年良く知っているというクリスティーナは「お互いの子供達のバースデーパーティに行ってるし、マネジメントが同じなの。ブレイクは番組で共演して知っている仲よ」とコメント。
クリスティーナは「離婚と生活は十分に大変だわ。幸せにしてくれる誰かを見つけたら、それを手にいれなくちゃ」「彼らは幸せになるのにふさわしいわ」と応援。
自ら離婚経験があり、現在幸せな生活を送っているクリスティーナの言葉には説得力がありますね。

ページ上部へ戻る