クロエ・グレース・モレッツが人魚姫に!

クロエ・グレース・モレッツ(18)が、実写版『The Little Mermaid』に出演することをInstagramを通じて発表しました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
chloe
▲新作『Neighbors 2』をビキニで撮影中のクロエ。


クロエは『Variety』の記事をアップして、「さあ、どうぞ! ワーキング・タイトル、ユニバーサル、リチャード・カーティスの美しい脚本と、この素晴らしい作品に参加することにすごく興奮してるって伝えるのに何カ月も待っていたの! #リトルマーメイド Here we go!!!」と報告。


リチャード・カーティスは『ラブ・アクチュアリー』や『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜 』の監督兼脚本つとめた人物。
E! News』によると、『The Little Mermaid』の監督はまだ決定していないそう。当初はソフィア・コッポラがこのプロジェクトを引き受けると言われていたけれど、クロエと仕事をしたくないと、このプロジェクトを降りたと言われているとか。
ch13
▲2013年に映画『キャリー』のプロモーションで来日したクロエ。
10月末に、『Neighbors 2』の撮影現場でビキニ姿をキャッチされたクロエ。けっこうたくましい感じの人魚になるのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る