アンジーの娘シャイロちゃんがミニブラピに?

27日(現地時間)、ロンドンからロサンゼルス入りしたアンジェリーナ・ジョリー(40)と子供たちが空港でキャッチされました。
x17online.com/Zeta Image
angelina20151028_02
▲ロサンゼルスの空港から出てきたアンジーと子供たち。


この時のパパラッチショットでは、ブラピ、双子のヴィヴィアンちゃん(7)とノックス君(7)の姿は見えませんが、それ以外のメンバーは勢揃い。
なかでも、先頭を切って歩くシャイロちゃん(9)の姿に注目!
以前からショートヘアでボーイッシュなファッションでしたが、ヘアはさらに短くなり、歩いている様子も男の子っぽく、ミニブラピのようです。
x17online.com/Zeta Image
angelina20151028_01
▲かなり短めのショートヘアになったシャイロちゃん。
プライベートジェットを所有しているファミリーですが、ロンドンからは普通のエアーラインを利用し、一般客にまじって到着口から出てきたのだそう。
カンボジアが舞台のNetflix配信 の映画『They Killed My Father: A Daughter of Cambodia Remembers (原題)』で監督を務めるアンジー。
18日には映画のリサーチで訪れたというカンボジアでシャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ノックス君と一緒にいる夫妻の姿がキャッチされました。
来月から撮影がスタートするそうですが、長男マドックス君(14)の生まれ故郷でもあることから、一家でロングステイするかもしれませんね。

ページ上部へ戻る