サラ・ジェシカ・パーカー、キュート過ぎる双子と完璧な親娘ショット

ニューヨーク・マンハッタンで、サラ・ジェシカ・パーカー(50)が双子の娘マリオンちゃん(6)とタビサちゃん(6)と一緒に歩いているところをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
sarah20151025_01
▲サラ・ジェシカ・パーカーと双子の娘たち。


サラはボーダーのインナーにカーデ、デニムというカジュアルファッションに中折れハットを合わせてちょっと格上げ。
タビサちゃんはペパーミントカラーのトップスにフラワー柄のパンツ、ブラックのヘッドアクセとクールな色味のコーディネートです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
sarah20151025_02
▲タビサちゃん。
マリオンちゃんはピンクのダウンにブラックのレギンス、ヘアゴムはピンクというピンク系コーデで。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
sarah20151025_03
▲マリオンちゃん。
アメリカ版『Harper’s BAZAAR』のインタビューで「ニューヨークを愛してるの。ニューヨークが提供してくれるものすべてを愛してるわ。子供たちがここで育つことができてとてもラッキーだと思う」と語っているサラ・ジェシカ。
この笑顔に表れてますね!

ページ上部へ戻る