離婚合意のグウェン・ステファニー、息子たちとカボチャをまとめ買い

24日、LAでハロウィーンのカボチャを買いに来たグウェン・ステファニー(46)と3人の息子たち、キングストン(9)、ズマ(7)、アポロ(1)がキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
gwenstefani01
▲髪の色が個性的なグウェンと息子たち。


ズマくんは顔を伏せていますが、キングストンくんは相変わらずイケメン。グウェンに抱っこされたアポロくんは、兄たちとはまた違うタイプのキュートな顔立ちで、彼も将来がとっても楽しみです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
gwenstefani03
▲かわいいアポロくん。
8月に13年連れ添ったギャビン・ロスデイル(49)との離婚を申請したグウェンですが、『TMZ』によると、ふたりは離婚の条件で合意したそう。それによると、ふたりは3人の息子たちの共同親権を持つけれど、グウェンのツアースケジュールがあるため、子どもたちは主にギャビンと過ごすことになるとか。
また、ふたりはプリナップを交わしていなかったため、カリフォルニアの法律では夫婦の共有財産は半々に分けることができるけれど、ギャビンは50%よりずっと低い金額で合意したそう。
そんな離婚条件合意のお祝いも兼ねているのでしょうか? グウェンはカボチャを見えているだけでも5個は購入!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
gwenstefani02
▲どんなディスプレイが出来上がるのでしょうか?
買い物だけでなく、子どもたちは馬に乗せてもらったり、キングストンくんはセキセイインコを買ってもらったりと、楽しい休日を過ごしたようです。

ページ上部へ戻る