クリステン・スチュワート、ジェシー・アイゼンバーグとKISS

21日、ニューヨークのセントラルパークでクリステン・スチュワート(25)とジェシー・アイゼンバーグ(32)がKISSしているところがパパラッチされました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kristenstewart03
▲決定的瞬間?


といっても、これはウディ・アレン監督のタイトル未定の新作の撮影風景。
夏の間、同作の撮影はLAで行われていましたが、ニューヨークへ場所を移した様子。クリステンとジェシーの共演は『アドベンチャーランドへようこそ』『アメリカン・ウルトラ』に次いで、この作品で3作目となるそう。
この日はキスシーンのほかに、馬車に乗るふたりも撮影されていますが、とってもロマンチック!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kristenstewart01
▲絵になるふたり。
この作品について、ほとんど情報が明かされていませんが、クリステンが『The Hollywood Reporter』に語ったところでは、彼女の役柄は「これまで演じたことがないような役」なのだそう。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kristenstewart02
▲お似合い。
「ふだんは物静かな役にキャスティングされることが多いけれど、彼女はとても明るい、明るさのよい例なの」と語ったクリステン。アレン監督についても「面白い人でやさしい」と語っていますが、映画についてはやっぱり「話すことは許されていない」とのこと。
この日のシーンを見る限り、ハッピーなカップルのラブストーリーのようですが、どんなひねりが加えられているのか楽しみです。

ページ上部へ戻る