ブリトニー・スピアーズ、パフォーマンス中に衣装のジッパーが全開

16日、ラスベガスで行われているブリトニー・スピアーズ(33)のレジデンシー公演でハプニング! 2009年のヒット曲『3』をパフォーマンス中に、背中のジッパーが全開になってしまいました。
Miss. DeliciousFAG Youtube
britneyspears01


ボディラインにピッタリした黒のシアーな衣装で、曲に合わせてダンスの動きをしていたブリトニー。3分の1ほどのところで、背中のジッパーが途中までオープン。ブリトニーも気づき、最初は踊りながらも自分であげようとしましたが上がらず。
ダンサーたちも数人がかりであげようとしましたが、やっぱり上がらなかったもよう。
Miss. DeliciousFAG Youtube
britneyspears03
最終的にはアンダーウェアが見えちゃうぐらいまで。しかし、その間、ブリトニーは中断することなくパフォーマンスを続け、曲が終わると同時にステージから走り去っていました。

2013年12月から2年間、3000万ドルの契約でスタートしたブリトニーのレジデンシー公演ですが、先日、ブリトニーはさらに2年間、3500万ドルでの契約延長に合意したと伝えられたとか。
Miss. DeliciousFAG Youtube
britneyspears02
こうしたハプニングが起こるのもライブの楽しみですね。

ページ上部へ戻る