ベン・アフレック、息子に裏切られてショック!? 

先日、母のジェニファー・ガーナー(43)と手をつないで歩いているところをキャッチされたベン・アフレックの息子サミュエル君(3)。
x17online.com/Zeta Image
ben20151018_01
▲母ジェニファー・ガーナーと一緒に歩いているサミュエル君。


スパイダーマンのぬいぐるみを手にご機嫌な様子で歩いています。
これは、来春公開される『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でバットマンを演じている父のベンにとってはへこみそうなショットとなってしまいました。
x17online.com/Zeta Image
ben20151018_03
▲スパイダーマンのぬいぐるみがお気に入り?
兼ねてから、「息子はバットマンの大ファン」と語っていたベン。今年7月に行われたコミコンでは、以前にサミュエル君が着るハロウィーン用のバットマンの衣装を買いに行き、ショップで偶然、バットマンを演じたクリスチャン・ベールと会ったというエピソードを披露。
息子のバットマン好きをアピールしていたのですが、いまのサミュエル君はスパイダーマンがお気に入りの様子。
パパに気を使う年齢ではないだけに、純粋にスパイダーマンが好きなのでしょう。今年のハロウィーンでは、果たしてどちらの衣装を着用するのか気になるところです。

ページ上部へ戻る