マドンナ、コンサートに元夫が再び現る!

15日、「レベル・ハート」ツアー中のマドンナ(57)がカナダ・バンクーバーでコンサートを行いました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
madonna01
▲マドンナ。


そのステージ前の客席にはマドンナが1985〜89年まで結婚していた元夫ショーン・ペン(55)の姿が! 彼は大人気のコメディ女優エイミー・シューマー(34)、女優ジーン・トリプルホーン(52)と並んでステージのマドンナに熱い視線をおくっていたもようです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
madonna02
▲エイミーはかなり盛り上がっている様子。
離婚したものの、それから30年ちかく経ち、今では元妻マドンナととても親しい間柄であることを明かしているショーン。彼は9月17日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたマドンナのコンサートにも娘ディラン(24)を連れて出かけ、コンサート後にバックステージでマドンナに娘を紹介したと伝えられています。
それから約1カ月で再び、元妻に会いに来たのでしょうか?
マドンナも客席にいるショーン、エイミー、ジーンに気づいたそうで、コンサートの途中で彼らに近づき、エイミーの小さなコップにお酒を注ぎ、「すべてを楽しんでいるブロンド女子に!」と乾杯したとか。
それから、マドンナは『Secret』という曲を観客のなかにいるスペシャルゲストに捧げるとしてパフォーマンスしたそうで、またも復縁説が浮上中しています!

ページ上部へ戻る