ミーガン・フォックス、次男ボディくんが可愛すぎ

14日、ミーガン・フォックス(29)が、1歳8カ月の次男ボディくんの写真をInstagramで公開! 天使のような可愛さです。
Megan Fox Instagram
meganfox
▲かわいいボディくん。


the_native_tigar」という勇ましい名前でInstagramのアカウントを持っているものの、これまでの投稿写真数は24で、写真をアップすることそのものがレアなミーガン。このボディくんの写真も厳選に厳選を重ねて、アップしたのかもしれません。
青い瞳にまるでビューラーでカールさせたようなロングなまつ毛を持つボディくん。母ミーガンは途中、顔が変わったと言われているのでなんともいえませんが、髪がカールしているところは父親のブライアン・オースティン・グリーン(42)に似てる?
Newscom/Zeta Image
meganfox01
▲ボディくんのご両親。ミーガンとブライアン・オースティン・グリーン(42)。
ミーガンとブライアンは今年8月に破局のニュースが流れ、その数日後にミーガンが離婚を申請。その後、ブライアンが「Life Hurts(人生は苦痛)」と書かれたTシャツを着ているところがパパラッチされました。一方、ミーガンは「I Need More Space(もっとスペースが必要)」と書かれたTシャツを着ているところがキャッチされ、この破局夫婦はTシャツで会話している? と話題になったもの。
そういうコミュニケーション法をとるふたりだけに、ボディくんのTシャツも単にバンドTシャツを着ているというだけではないのかも。ちなみにNirvanaの意味は「涅槃」だそうです!!

ページ上部へ戻る