アマンダ・セイフライド、破局報道の翌日に笑顔

30日、アマンダ・セイフライド(29)が、ビバリーヒルズにあるダーマトロジーサロンにやってきたところキャッチされました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
amandaseyfried01
▲笑顔で車を降りるアマンダ。


この前日に約2年交際した俳優のジャスティン・ロング(37)と破局したというニュースが流れたアマンダ。昨年6月にはアマンダがジャスティンが伴って来日していて、空港でのふたりはファンと笑顔でツーショット写真に応じたり、車を窓をおろしてカメラに応えてくれたりと、とても丁寧かつ優しい人たちで相性ぴったりに思えたのですが……残念です。
しかし、この日のアマンダは美脚とともに笑顔を見せていて、とりあえず元気そう。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
amandaseifried02
▲目元はサングラスでカバー。
Us Weekly』によると、破局の理由は、お互い多忙でスケジュールが合わなかったからと関係者が明かしたとか。破局は数週間前のことでジャスティンはショックを受けているそう。
アマンダは出演作『Ted 2』の プロモーション中だった6月に「映画作りとは2カ月間ぶっ続けで1日12〜14時間働くこと。つまり恋愛もダメにするってことよ」と語っていて、お互い売れっ子俳優ゆえに仕事と恋愛の両立が難しかったもようです。

ページ上部へ戻る