ケイト・ハドソン、13歳年下ニック・ジョナスと交際?

ケイト・ハドソン(36)とジョナス家の三男坊ニック・ジョナス(23)が、デキてる? というウワサが浮上しています。
TMZ.com
tmz
▲一緒にブランチ。


TMZ』によると、26日、ふたりはフロリダ州の「ウォルト・ディズニー・ワールド」に出かけたもよう。ふたりがライドに乗っている写真がTwitter上にアップされたのだそう。そして、翌27日にはマイアミでブランチしているところがキャッチされたとか。ちなみにニックは、26日はオーランド、27日はマイアミでライブを行ったので、ケイトはそれを見に行ったのではないかと言われています。


現在36歳のケイトは、前夫ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンとの間に生まれた11歳とライダーくんと、ミューズのマシュー・ベラミーとの間に生まれた4歳のビンガムくんという息子を持つ2児の母。しかし、とてもそう見えないと評判のエイジレス・ビューティー。ケイトは今月9日にNYで行われた「September 9 concert」でのニックのパフォーマンスの会場にも姿を見せていたそうで、そのときニックはケンダル・ジェンナーとアヤシイ? とウワサになったもの。でも本当にアヤシかったのはケイトとニックだった? ふたりを知っている人は『TMZ』に、彼らはデートはしていない、でも絶対にデキてると語ったそう。
これまで、マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス、2012年ミス・ユニバース・アメリカ代表のオリヴィア・カルポといった同世代女子との交際が有名なニックですが、いよいよ恋多き年上美女にアプローチ? この後の展開がかなり楽しみ!

ページ上部へ戻る