マイリー・サイラス、新恋人は43歳コメディアン(男)?

法律に触れない年齢で、自分のことを本当に愛してくれる人なら男女どちらでも恋愛対象になり得ると語り、パンセクシュアルであることを明かしたマイリー・サイラス(22)。そんなマイリーの最新恋人が43歳のコメディアン、デイン・クック(43)だと『Us Weekly』が伝えています。
Dane Cook Instagram
miley
▲共通点は多そう。


それによると、「面白い人」が好きと語ってるマイリーはデインと以前からの知り合いで、2013年12月にダンスパーティーで一緒にダンスしていたことがあったそう。ふたりともInstagramやTwitterに面白写真をいっぱいアップしているので、気は合いそうな気がしますが、そんなふたりが「付き合っている」と情報筋が語ったとか。
そんなマイリーはキス現場が激写されたVSエンジェルのステラ・マックスウェルとの交際を先月否定。「誰とも付き合っていない」と語っていたのですが……。
一方、デインはこのウワサについて『E! News』に「僕はいつだってこういうニュースを知るのが最後なんだ。マイリーに8時に迎えに行くって言っといて」と冗談を言っていたとか。
というわけで、マイリーとデインの仲がどこまで進んでいるのかはハッキリしませんが、これまで同世代の男、女性と交際してきたマイリーだけに、ここらで20歳以上年上の男というのを体験しておくのもいいのかもしれません!

ページ上部へ戻る