『PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜』最新予告が初解禁

普通の少年がピーターパンになるまでの誰も知らない物語を壮大なスケールで描いた『PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜』。この作品の日本語吹替版主題歌に松田聖子さんの「永遠のもっと果てまで」(35th Anniversary Single/10.28 Release/ユニバーサル・ミュージック)が決定! この楽曲を使用した予告編が公式サイトにて解禁となりました。


予告には、空飛ぶ海賊船と共に映る景色やネバーランドの様々な風景から、本作の幻想的で美しく壮大な世界観がみてとれます。そして今回の映像で注目してほしいのは、なんといってもその美しい世界で繰り広げられる人間ドラマ。少年ピーターが仲間との出会いや絆、目の前に立ちはだかる敵との闘いをとおして、”いちばんの魔法は信じるきもち”ということを学び、成長していく姿が描かれています。
今回、松田さん自身としては初の洋画楽曲であり、デビュー35周年という年に特別な年に≪作詞:松本隆、作曲:*呉田軽穂、編曲:松任谷正隆》という奇跡の再コラボレーションが実現しました。
10月1日(木)には、ヒュー・ジャックマン(黒ひげ役)、リーヴァイ・ミラー(ピーター役)、ジョー・ライト監督が来日するジャパンプレミアに松田さんも参加することとなり、日米豪華キャストの対面も決定。ヒュー・ジャックマンからは「日本で大変有名な歌手、松田聖子さんが『PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜』日本語吹替版に主題歌を提供してくださったと聞いて、とても嬉しく思います!ありがとうございます」というメッセージが到着。初来日となるリーヴァイ・ミラーは「ぼくもヒューも松田さんに日本でお会いして、一緒にこの映画の宣伝ができるのを楽しみにしています!」とコメントしています。
©2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
★メイン
『PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜』
10月31日(土)3D/2D 字幕版/日本語吹替版 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト

ページ上部へ戻る