大学生カーリー・クロス、目指すはシンディ・クロフォード?

NY大学での勉学に励むためにヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルを卒業したカーリー・クロス(23)が大学生活をスタートさせました! 
WENN.com/Zeta Image
karliekloss01
▲大学生になったカーリー・クロス。


大学初日となった2日、学校の前で撮った写真をアップし、「ここ数年でいちばん緊張してる」と、新生活への期待と不安を吐露したカイリー。

…I haven't been this nervous in years! ????????????✏️ #firstdayofschool

@karlieklossが投稿した写真 –


Mail Online』によると、カーリーが入学したのはNY大学のGallatin School of Individualised Studyというカレッジで、学生がそれぞれ自分の興味や目標に合わせて研究プログラムをデザインできるのだとか。
3日にNY・マンハッタンでキャッチされたカーリーは、バックパックを背負っているところはすっかり大学生になりきっている様子。ですが、タクシーをとめようとする姿は、まるで撮影のよう。そしてトレーナーの胸にはスーパーモデルの大先輩シンディ・クロフォードの名前が大文字で書かれています。
WENN.com/Zeta Image
karliekloss02
▲いいトレーナーですね。
モデルの他にも、フィットネスビデオを大ヒットさせたり、さまざまなビジネスを手がけるシンディは、夫ランディ・ガーバーとの間にプレスリーくんとカイアちゃんという美しいキッズがいて公私ともにハッピーそのもの。テイラー・スウィフトの「Bad Blood」のMVにも出演していましたね。
カーリーも大学での勉強をもとに、将来はシンディ的な成功を目指しているのかもしれません!

ページ上部へ戻る