リース・ウィザースプーンの15歳娘アヴァちゃんがタトゥー?

先日パパラッチされたリース・ウィザースプーンの娘アヴァちゃん(15)。
x17online.com/Zeta Image
ava201594_01
▲両家の子女風ファッションのアヴァちゃん。


右腕にタトゥーらしきものがあり、注目を集めました。
タトゥーはバタフライ柄で小さめですが、ギンガムチェックのパンツスーツというコンサバファッションから微妙に浮いています。
x17online.com/Zeta Image
ava201594_02
▲バタフライ柄のタトゥー。
いろいろなファッションを試してみたいお年頃のアヴァちゃんは、ママのブランド「Draper James」のアイテムを着用していることもあれば、パンキッシュなコーデのときも。
リースの目を盗んでタトゥーを入れたのか、それともタトゥーシールなのでしょうか。
female first」によると、リースは3人の子供がいてどんな風に生活を両立しているのかと尋ねられたところ、「今朝の私のホテルの部屋を見るべきね。大惨事よ。カオスなの! パンケーキとミルクとフルーツにティーンエイジャーよ。それって狂気の沙汰だわ」とコメントしています。
リース的にはいまが一番大変なのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る