リアーナ、未来の大統領候補(?)カニエ支持を表明

8月31日、リアーナ(27)が、NY・ブルックリンにある「メイシーズ」で新作フレグランス「RiRi by Rihanna」のお披露目イベントに登場しました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
rihanna01
▲ピンクもお似合いのリアーナ。


フレグランスのイメージに合わせ、「ヴィヴィアン・ウェストウッド」のピンクのミニドレスで登場したリアーナ。
E! News』によると、リアーナは前夜の「MTV VMA」で「マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード・アワード」を受賞したカニエ・ウェストのスピーチを生で聞けなかったことを残念がっていたのだそう。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
Rihanna02
▲アクセは重ねづけ。
「オレは2020年の大統領選に出馬するよ!!」という、予想外の一言で13分に及ぶ、長いスピーチを締めくくったカニエですが、もちろんリアーナはそのスピーチはチェック済み。「見たわよ。会場にいけたらよかったんだけど、NYで親友の結婚式があったから行けなかった。素晴らしいわ。ありのままの、正直な彼を見るのは好きよ」とコメント。
さらに、彼に投票するか聞かれたリアーナは、「今にわかるよ。2020年だっけ? 本当に出馬してほしい」と語ったとのことです。

ページ上部へ戻る