ベッカム家長女ハーパー・セブンちゃんの可愛すぎな空港ファッション

夏の間、アメリカに滞在していたベッカム家がイギリスへ帰国。空港でファミリーの姿がキャッチされました。
WENN.com/Zeta Image
beclham201592_03
▲ハーパー・セブンちゃんを抱っこしたデヴィッドの後ろでクールなヴィクトリアとロメオ君(写真右)、ちょっぴり眠そうなクルーズ君(写真左)。


ロサンザルスの空港でパパラッチされたファミリーの先頭を歩くのは、デヴィットと抱っこされたハーパー・セブンちゃん。
WENN.com/Zeta Image
david201592_02
▲ロメオ君はポニーテイルで。
その後ろにはオールインワンのパンツスーツというコーデのヴィクトリア、彼女を挟むように歩いている息子たち、と相変わらずキュートなファミリーショットです。
WENN.com/Zeta Image
harper201592_01
▲ハーパー・セブンちゃん、寝る体制に入ってる?
相変わらずオシャレなハーパー・セブンちゃんは腰まであるロングへアをダウンスタイルにして、白のワンピ、毛布はベビーピンク、ブルーのフラットシューズ。アクセはゴールドのアンクレットと完璧な空港ファッション。
キッズの空港ファッションに欠かせない毛布もベビーピンクなのが、ハーパー・ベッカムちゃんらしいですね。

ページ上部へ戻る