1Dナイル、活動休止を認める 「解散はしないよ!」

来年3月から約1年間、グループとしての活動休止し、それぞれがソロ活動に専念するというニュースが流れたワン・ダイレクション。そのまま、解散? という不安がささやかれるなか、ナイル・ホーラン(21)が、Twitterでファンにメッセージを発信。
WENN.com/Zeta Image
1d
▲ワン・ダイレクション。


ナイルは「OK、いろんなウワサがあるけど、僕たちは解散しないよ。でも、来年のどこかで休みを取るよ」「心配しないで、僕たちにはまだやりたいことがたくさんある。みんなに新しい音楽をきいてもらって、パフォーマンスするのが待ちきれない」とツイート。


現在、1Dは「On The Road Again」ツアーでアメリカをまわっていますが、このツアー中に新しい曲をいくつか披露するつもりのよう。


tor……????


脱字をきちんと訂正するところがかわいい。
この後、ルイ・トムリンソン(23)も「みんなのサポートは信じられないくらいすばらしい! ただの休みだよ。僕らはどこにも行かない!!  約束するよ」とツイート。
仕事仲間なだけでなく、仲がいい友人でもあるというボーイズ。関係者によると、「彼らは一緒に仕事をするのが大好きなんだ」とのことで、将来はソロとグループの活動を並行するスタイルを描いていると言われています。

ページ上部へ戻る