バイク好きのキアヌ・リーヴス、ヘアがペッタンコに

先月、鈴鹿8耐のために緊急来日し、サーキット走行やスターティングフラッグをふるなど、大活躍だったキアヌ・リーヴス(50)。23日、カリフォルニア・マリブにバイクでお出かけしたところがキャッチされたのですが、ヘアが……。
ヘルメットをかぶっていたせいか、真っ平らになってしまいました。
x17online.com/Zeta Image
keanu01
▲頭頂部がフラットなキアヌ。


かつて、公園のベンチでひとり質素なランチを食べているところがキャッチされ、それが「サッド・キアヌ」と呼ばれていろいろ加工され、大人気になってしまったキアヌ。

何度見てもおもしろい画像の数々ですが、そうした時期を経た今の彼はもう「サッド」ではありません! 
「Arch Motorcycle」という会社をパートナーと共同設立するくらい、バイク好きで知られる彼が、この日、出かけたのは超有名レストラン「Nobu」でランチするためだったとか。
しかも、バイク仲間と思われるお仲間も一緒。
x17online.com/Zeta Image
keanu02
▲年上の方々からも大人気。
キアヌがこんな風にお友だちとふざけている姿は、映画でもあまり見られなかったのではないでしょうか。楽しそうでよかったです!

ページ上部へ戻る