ワン・ダイレクション、来年3月からバンド活動を一時休止?

今年結成5周年を迎えたワン・ダイレクションが、来年3月から少なくとも1年間はバンド活動を一時休止し、各自のプロジェクトに専念することになったと『People』が伝えています!
WENN.com/Zeta Image
1d
▲ワン・ダイレクション。


これは情報筋が『People』に語ったもので、つまりは、今年後半にリリース予定の5枚目のアルバムのプロモーションは2月まで行うけれど、ツアーは行われないということだそう。
彼らは、この決断は新曲「Drag Me Down」のMVをリリースした後に決めたとか。ボーイズは以前から、ローリング・ストーンズのように、各自がソロのプロジェクトをすることを計画していたと伝えられていたそう。それぞれのソロ活動も行いながら、ローリング・ストーンズのような息の長いバンドを目指すのでしょうか。
そんなボーイズは、9月に行われるApple Music Festival(旧iTunes Festival)に、22日のヘッドライナーとしての出演が発表されたばかり。このステージの様子は、日本でもライブストリーミングやオンデマンド放送で無料で見られるそうなので、まずはこのイベントを注目したいですね。

ページ上部へ戻る