ブリトニー・スピアーズ、驚きの痩せボディでパフォーマンス

ラスベガスの「プラネット・ハリウッド」での公演「Piece of Me」が人気で、当初の予定よりも3カ月間の延長となったブリトニー・スピアーズ(33)。
x17online.com/Zeta Image
bri2015824_01
▲お腹がぺったんこになったブリトニー・スピアーズ。


8月21日(現地時間)も公演が行われ、スリムになったボディでパフォーマンスを行いました。ダイエットに成功し、体重が12パウンド(約5.4kg)減ったと報じられたブリトニー。サイドからのショットでは体の厚みが全盛期を彷彿とさせる薄さです。
x17online.com/Zeta Image
britney2015824_01
▲露出度の高いステージ衣装で。
年内は12月31日まで行われるこの公演でさらにスリムになるのでは?
Female First」によると、ブリトニーは映画スターになる夢を抱いているのだそう!
過去にはテレビ映画『Longshot(原題)』や映画『ノット・ア・ガール』などに出演し、演技の経験はある彼女ですが、女優としてのキャリアアップにも興味津々のようです。そんなブリトニー、ドラマ『Jane the Virgin(原題)』へのゲスト出演が決定しているのだとか。
シンガーとして完全復帰を果たし、ボディもスリムになったいま、映画スターの夢も叶えられるかもしれませんね。

ページ上部へ戻る