セレーナ・ゴメスのチラ見せ秋ファッション

セレーナ・ゴメス(23)がニューヨーク・マンハッタンのスターバックスから出てきたところをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
selena2015820_01
▲ソーホーのスタバから出てきたところをキャッチされたセレーナ・ゴメス。


ブラックのプリーツスカートにグレーのショート丈トップス合わせたこの日のファッションは、秋を感じさせるコーデ。お腹のチラ見せが効いています。
先日、ラジオ局「Key 103 FM 」で元1Dゼイン・マリクに関して発言したことが大きく報じられたセレーナ。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
selena2015820_02
▲パパラッチに囲まれても、ご機嫌な様子。
英ウェブサイト「Mail Online」によると、セレーナは「ゼインとは知り合いよ。だから私に連絡をとりたいなら、彼は可能だって知ってるわ」とコメントしたそう。「(ソロのキャリアで)何をやりたいかを見つけ出すのは、彼にとってエキサイティングなことだと思う。それが何か知らないけど。私もすごくエキサイティングだわ。そう、私は彼が大好き。彼は最高」とも語ったとか。
ゼンデイヤとのコラボの噂もあったゼインですが、本命はセレーナ? どちらであっても魅力的なカップリングですね!

ページ上部へ戻る