ミーガン・フォックス、夫と破局していた

ミーガン・フォックス(29)とブライアン・オースティン・グリーン(42)夫妻が破局していたと『People』が伝えています。
Newscom/Zeta Image
meganfox01
▲昨年10月にイベントに登場したミーガンとブライアン。


それによると、ミーガンとブライアンの代理人からのコメントはないものの、ふたりに近い情報筋が「ミーガンとブライアンは別れることに決めました。彼らはお互いを愛していて、子どもたちのことだけを考えています。将来、何ごとも起こりえますが、現時点で、彼らは離れて過ごすことがベストだと決めたのです」と語ったそう。すでに数カ月前から別居しているそうで、『Us Weekly』によると、6月9日以来、ツーショットはキャッチされていないのだとか。
Newscom/Zeta Image
meganfox02
▲ブライアンは『ビバヒル』のデヴィッド役で知られています。
ふたりは2004年にミーガンが出演していたドラマ『Hope & Faith』にブライアンが出演したのが出会いで、2006年11月に婚約したものの、2009年2月に婚約解消。しかし、その後もふたりはデートを続け2010年6月にまた婚約して、それから24日後にハワイで結婚という、オンオフを経験した交際11年結婚5年のカップル。
2012年には長男ノアくん、2014年には次男ボディくんが誕生しています。
WENN.com/Zeta Image
meganfox01
▲今年5月にNYで『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』の新作を撮影中のミーガン。
そんな彼女は、これまでも度々、「おとぎ話を生きることはできないし、すべてがいつも完璧とはならないわ」「うまくいかない時期、コミュニケーションがとれない時期も経験するわ」「口論は普通のことよ」など、結婚生活の難しさをインタビューで語っていたそう。
『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』で、女優業を再開したミーガンと、『ビバヒル』以降、どんなお仕事をしているのか、よくわからないブライアンですが、過去に一度、婚約解消歴があるふたりだけに、また復縁というのもあり得るかもしれませんね。

ページ上部へ戻る