セレーナ・ゴメス、すっきりボディで胸元アピールドレス着用

ぽっちゃり化したボディがスリムになったセレーナ・ゴメス(23)。
WENN.com/Zeta Image
selena2015815_01
▲脚線美が映えるドレス姿のセレーナ・ゴメス。


8月14日(現地時間)、ロサンゼルスのダウンタウンでミュージックビデオを撮影中のところをパパラッチされました。
ブラックのシースルードレスは胸元が大胆にあいていて、谷間の目立つセクシーなデザイン。スリットからは長い脚を惜しげもなく披露しています。こうしてみると、スリム化進行中で以前のボディにだんだん戻ってきたようです。
気になるプライベートはというと、現在はシングルを謳歌中の模様。13日はレストラン「The Nice Guy」から出てきたところをキャッチされましたが、女友だちと一緒でした。
WENN.com/Zeta Image
selena2015815_02
▲レストラン「The Nice Guy」を出て車に乗り込んだセレーナ。
先日、元1Dのゼイン・マリクからツイッターをフォローされたことが話題になったセレーナ。今後はそちらの動向も見逃せません!

ページ上部へ戻る