ケイティ・ホームズ、リアルな超フケ顏に

ケイティ・ホームズ(36)がニューヨークを超フケ顏で歩いているところをキャッチされました。
WENN.com/Zeta Image
katie2015815_01
▲デニムのミニワンピを着たケイティ。


ケイティの顔はげっそりと頬がこけており、カラフルなアイメイクは滲み気味で、ヘアはボサボサ。
短めのボディコンシャスなデニムワンピは、いくら私服でも、すごすぎるセンスです。
WENN.com/Zeta Image
katie2015815_02
▲白髪もチラホラ。
いったいケイティに何が起こったのか? と思ったら、実は映画のセットでパパラッチされたショット。
現在撮影中の映画『All We Had(原題)』で、13歳の娘と暮らすシングルマザーを演じるためのメイクだったのです。リアルすぎて特殊メイクには見えませんが、ここまで捨て身のケイティは珍しく、役にかける決意のほどが伝わってきます!

ページ上部へ戻る