インドミナス・レックスが子供たちを襲う!!  緊迫の本編シーン映像解禁

5日に日本でも公開された映画『ジュラシック・ワールド』。公開を記念して、本編シーン映像が解禁されました!
Chuck Zlotnick / Universal Pictures and Amblin Entertainment
JW_サブ3


今回解禁されたのは、叔母であるクレアが最高責任者を務めるジュラシック・ワールドに遊びに来たザックとグレイの背後に新種恐竜インドミナス・レックスが迫る緊迫したシーン。恐竜好きで好奇心いっぱいの元気な11歳の弟グレイと、スマートフォンと女の子から目が離さない兄のザック。二人は恐竜を間近で見られるアトラクション「ジャイロスフィア」を楽しんでいる最中、檻から脱走したインドミナス・レックスに遭遇。それまで見てきた恐竜とは違い、自分たちに敵意を向ける恐ろしい姿に恐怖の表情を浮かべるグレイとザックは、その驚異を振り切るため、必死に走りだします。

撮影が開始すると同時に、コリン・トレボロウ監督はザック役のニック・ロビンソンとタイ・シンプキンスに兄弟の感情と関係の変化や、視覚効果を後から追加するための技術的な点を説明しました。「コリンにとって、ストーリーにおけるエモーショナルなシーンや技術的に必要な点などを僕たちが全て把握することが最優先事項だった」「そうすれば、後は僕たちを殺そうとするCGの恐竜を追加する作業に専念できるからね」。
Chuck Zlotnick / Universal Pictures and Amblin Entertainment
ju01
ふたりは撮影の外でもすぐに仲良くなったそう。クレア役のダラス・ブライス・ハワードは「ニックには実際にタイくらいの年の弟が2人いて、タイにもお兄さんがいるから、ふたりはすぐに本当の兄弟のように仲良くなったの。見ていて微笑ましかったし、役やストーリーに真実味を与えてくれたわ」と、ふたりの仲のよさが演技にも反映されていたと語っています。
『ジュラシック・ワールド』
公開中
配給:東宝東和
公式サイト

ページ上部へ戻る