マイリー・サイラスのウワサ恋人ステラ・マックスウェル、セクシーに新ブラをPR

12日、ロンドン・ボンドストリートにある「ヴィクトリアズ・シークレット」のショップに新エンジェルのステラ・マックスウェル(24)が登場しました!
WENN.com/Zeta Image
stellamaxwell01
▲脚線美を見せつけるステラ・マックスウェル。


今年4月に「ヴィクトリアズ・シークレット」の新エンジェルとなり、6月にはマイリー・サイラス(22)との熱烈KISSをパパラッチの前で披露。マイリーの新恋人とウワサされるなど、新エンジェル10人のなかでは、ゴシップ面でもメキメキ頭角をあらわしているステラ。
この日は新しいブラ「Body by Victoria Collection」をお披露目。
WENN.com/Zeta Image
stellamaxwell02
▲新作ブラを手にポーズ。
Yahoo! Style』でのインタビューによると、過去から現在のエンジェルのなかで、彼女にとってのアイドルはキャンディス・スワンポールなのだそう。この美しいプロポーションは、パーソナルトレーナーについてトレーニングをしてキープしていて、お気に入りのエクササイズはウェイトとカーディオ、そしてなわとびだと語っています。
そんな彼女は、自分で自分をグーグルしないようにしてるそう。なぜなら、見なきゃよかったと思うことがあるからだとか。また、オフタイムはLAで過ごすのが好きだというステラ。ビーチに行ったり、ハイキングにいったりと、アウトドアで過ごすのが好きなのだそうです。

ページ上部へ戻る