アナ・ケンドリック、幼なじみにセレブな結婚プレゼント

アナ・ケンドリック(29)が、8月2日に結婚した幼なじみのメイド・オブ・オナーを務め、さらにセレブなプレゼントをしたのだそう。
Newscom/Zeta Image
annakendrick
▲アナ・ケンドリック。


Us Weekly』によると、アナは超高級ジュエリーブランド「ハリー・コトラー」のダイヤモンドジュエリーのセット一式を花嫁のために借りてあげたのだとか。
「ハリー・コトラー」はリアーナがBET Awardsで身につけたピアスや、グラミー賞でケイティ・ペリーが身につけたリング、ケンダル・ジェンナーがESPYS Awardsでケンダル・ジェンナーが身につけたピアスなど、多くのセレブのレッドカーペットに登場しているゴージャスなジュエリー。
Harry Kotler facebook
riri
▲リアーナ。
Harry Kotler facebook
katyperry
▲ケイティ・ペリー。
Harry Kolter Facebook
kendalljenner
▲ケンダル・ジェンナー。
関係者によると、アナは友人の結婚式の寸前までザック・エフロンとの共演作『マイク&デイヴ・ニード・ウエディング・デイツ(原題)』をハワイで撮影していたため忙しく、結婚式前のイベントに参加出来なかったことに罪悪感を感じていたそう。だから、結婚式の日に友人にスペシャルな気持ちにさせて、埋め合わせすべく高級ジュエリーの大量貸し出しを実現させたとか。
購入ではなくレンタルだけど、借りるのだってセレブならでは! お友だちの反応は伝わってきていないけれど、きっとゴージャスな花嫁姿となったことでしょう!

ページ上部へ戻る