1Dルイ、ついにパパになることを認める

先月30日に予告なしに新曲「Drag Me Down」を発表したワン・ダイレクション。4日に、アメリカの朝の情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演しました!
Newscom/Zeta Image
1d01
▲ワン・ダイレクション。


「Drag Me Down」は4人組になってから初めてのシングル。ゼインが抜けて4人になったことについて、「明らかに前とは違うよ。でも、チームから誰かが抜けると、残ったみんなは団結するよね。僕たちはうまくやっているし、このアルバムは僕たちが順調で、ここにいるってことなんだ」とリアムはコメント。
Newscom/Zeta Image
1d02
▲ハリーとリアム。
また、新曲を突然、夜中にリリースしたことについて、「ただ、突然公開してみたかったんだ。いつもは、公開に向けて準備を行うものだけど、今回は急にやってみたら楽しいだろうなと思ったんだよ。楽しかったし、うまくいったと思う」とハリーが語ると、ナイルが「それに世界のどこかの国では、昼間だからね」と追加情報をプラスしていました。
Newscom/Zeta Image
1d03
▲ルイとナイル。
さらに、トークは続き、司会のマイケル・ストラハンがルイに、「ひとりの父親として、あなたがパパになることをお祝いしたいですね。今はどんな気持ち?」と聞くと、ルイは「ありがとう。それはもう、すごく興奮しているよ。ありがとう」と返答。初めて、パパになることを認めました!


Us Weekly』によると、3日にリアムがイギリスのラジオ局「Magic On Monday」で、ルイのベビーのニュースについて、「そりゃ僕たちもちょっとは驚いたよ。でも彼は平静に受け止めていた。彼は今、これから彼に起こることにワクワクしてるし、こういうことは時々あることだと僕は思う」と語っていたとのことです。

ページ上部へ戻る