ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズと婚約解消

元1Dのゼイン・マリク(22)がリトル・ミックスのペリー・エドワーズ(22)と婚約解消していたことがわかりました。
Perrie Edwards Instagram
zayn
▲ゼインの脱退直後に旅行したときのふたり。


最初にこのニュースを伝えた『People』によると、2週間前にゼインがペリーに別れを告げたそうで、ペリーは大ショックを受けているとか。「今、リトル・ミックスは新曲「ブラック・マジック」のプロモーション中なので、彼女はなんでもないように装っていますが、大ショックを受けています。ペリーはメンバーに支えられていますが、ボロボロです」と関係者が語ったそう。
このニュースが発覚した1時間後、ペリーは『E!』のインタビューを受けたのですが、「調子はどう?」と聞かれ、「元気よ。ありがとう」と答えていました。

#GreenHairDontCare

Perrie Edwards ✌️????さん(@perrieeele)が投稿した写真 –


ゼインとペリーは2013年8月に婚約。3月に1Dをやめるとき、「普通の22歳になりたい」と、脱退の理由を説明したゼイン。その後、1Dリアムは5月に「彼は家族、彼女と一緒にいる時間が欲しくてやめたんだ」とコメントしていました。
Zayn Malik Twitter
zaynmalik
▲RCAレコードと契約したゼイン。
そして、先月末にRCAレコードと契約したことを発表したときは、「本当の自分を見せる機会が与えられたこの瞬間のためなんだ!」と、ゼインは改めて脱退理由を説明。
現在、ふたりともLAにいて、ペリーはリトル・ミックスのメンバーとプロモーション活動、ゼインは、レコーディングを行っていますが、関係者によると、ふたりは会っていないとか。メンバーのジェシーが3日にInstagramにアップしたペリーの写真をみると、そのときすでにダイヤモンドの婚約指輪ははめていなかったもよう。

Phwoooaaarrrrr my WCW even though it's not Wednesday ????????????????my Perrie winkle!!!!

@jesymix14が投稿した写真 –


キュートなカップルだったのに、残念ですね。

ページ上部へ戻る