グウェン・ステファニー、離婚申請

3日、おしどり夫婦として知られたグウェン・ステファニー(45)とギャビン・ロスデール(49)が、13年間の結婚生活にピリオドをうち、離婚することを発表しました。
WENN.com/Zeta Image
gwenstefani01
▲昨年4月に行われたイベントでのグウェンとギャビン。


このニュースは『TMZ』が最初に、グウェンが離婚を申請したことを伝えたもので、離婚の理由は和解しがたい不和。ふたりの間には、キングストンくん(9)、ズマくん(6)、アポロくん(1)という3人のイケメン息子がいますが、共同親権を求めているそう。
x17online.com / Zeta Image
gwe01
▲まだ2人兄弟だった頃のキングストンくんとズマくん。
ふたりは「私たちふたりは、結婚生活においてもうパートナーでなくなるという共通の決断をしましたが、親としては引き続きパートナーであり、3人の子どもたちを健康で幸せな環境で一緒に育てていきます。この間、メディアからのプライバシーをお願いします」という共同コメントを発表しています。
ちなみに、『TMZ』によると、ふたりはプリナップを結んでおらず、グウェンの資産は推定$80M(約96億円)、ギャビンは$35M(約42億円)。結婚13年という年月からして、2人の資産を合わせて半々に分けるということになる可能性があるもよう。両者とも弁護士をつけています。
3人目のアポロくんは昨年2月に生まれたばかりなので、10年経ってもアツアツと思われていたふたりですが……。夫婦の間にはいろいろあるようです。

ページ上部へ戻る