トム・クルーズ、映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』ジャパンプレミアで歌舞伎町に登場!!

3日、歌舞伎町セントラルロードで映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のジャパンプレミアが行われ、トム・クルーズ(53)、クリストファー・マッカリー監督(47)、ブライアン・パークプロデューサー(46)らが登場しました。
tom08
▲マッカリー監督、MIYAVIさん、トムの豪華3ショット。


抽選で選ばれたファン500人が待つなか、レッドカーペットに現れたトムは約2時間かけてファンとの交流、テレビカメラのインタビューに答えるという、いつも通りのフルサービスぶり。
tom01
▲猛暑のなかでもファンサービス!
tom04
▲サインと写真撮影もたっぷり。
日本人ゲストは、日本を代表するYouTuberのはじめしゃちょーさん、MEGWINさん、ミカエラさん、Daichiさん、バイリンガールちかさんら5名。そして、宝塚歌劇団・宙組男役トップスターの朝夏まなとさんをはじめとする、秋元梢さん、宮城舞さん、叶美香さん、ピースの綾部祐二さん、声優の森川智之さんといったゴージャスなメンバーが勢ぞろいしました。
tom03
▲叶美香さん。
tom02
▲朝夏まなとさん。
イベントは東宝ビル8Fのゴジラの雄叫びを合図にスタート。MIYAVIさんがステージ上で『ミッション:インポッシブル』のテーマ曲を演奏し、盛り上がりは最高潮に達した後、トムとマッカリー監督がステージ上に現れました。
tom05
▲スタントを使わない鍛えたボディ。
「みなさん、こんばんは。今日はお越しいただき、本当にありがとうございます。今回が21回目の来日なんだ。いつも日本に来るのは本当に名誉あることだよ。『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』という素敵な作品を皆さんのために携えてきたんだ。早くこの暑さのなかから抜けて、涼しい映画館に行ってこの映画を楽しんでほしいね。ドウモアリガトウ。次の来日を楽しみにしているよ」とトムは挨拶。
tom07
▲汗をかいたトムもセクシー!
マッカリー監督は「みなさん本当にありがとうございます。また、日本に戻ってこれてとっても嬉しいです。特に今日はこの東宝シネマズと新宿区、パラマウント社に感謝したいと思います」と語りました。
MIYAVIさんの演奏についてトムは「すごくクールでかっこいい。素晴らしい才能だと思うよ」と褒めまくり。ふたりはステージ上で話し込んでいました。
トムが21回目の来日を果たした7月31日、全米で公開された『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』は、週末3日間で5600万ドル(約69億円)の興行収入で全米初登場No.1を記録。アメリカを含め、世界34か国でオープニングNo.1を飾った本作がいよいよ日本上陸です!!
©2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
『ミッション:インポッシブル』メイン
『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』
8月7日(金)全国ロードショー
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
公式サイト

ページ上部へ戻る