キム・カーダシアン、妊娠して9kg太った

先日、待望の第二子を発表したキム・カーダシアン(34)。見るからにお腹もバストもお尻もボリュームアップしているキムですが、「妊娠は本当」と改めてツイートしました。
WENN.com/Zeta Image
kimkardashian01
▲キム・カーダシアン。


なんと、こんなにお腹が大きくなっているのに、キムの妊娠はフェイクというウワサが彼女の耳に入ったよう。
17日、キムは「私が細すぎるから、妊娠はフェイクだっていうウワサは大好き! もう隠せないわ! 妊娠5カ月(20週)で20パウンド(約9kg)太ったのよ」とツイート。


『NY Daily News』によると、妊娠第二期で9kg増量はノーマルだとエキスパートが語ったそう。
WENN.com/Zeta Image
kimkardashian02
▲おっぱいもすごいことに。
前回の妊娠のときと同様に、今回もお腹が大きくなってもピチピチの服を愛用しているキム。
どこから妊娠はウソなんてウワサがでたのでしょうか? ついつい自作自演? なんて疑ってしまいますね。

ページ上部へ戻る