リリー・ローズ・デップ、「シャネル」アイウェアのキャンペーンに登場!

ジョニー・デップ(52)とヴァネッサ・パラディ(42)の娘で美少女として知られるリリー・ローズ(16)が「シャネル」のアイウェア「パール/コレクション」のキャンペーンモデルに選ばれたことがわかりました!
Lily Rose Depp Instagram
lilyrosedepp01
▲ますます大人っぽいリリー・ローズ・デップ。


『Mail Online』によると、「シャネル」はリリー・ローズのことを「甘さと女性らしさが色濃く残る世界のベビードール」と表現。撮影を行ったカール・ラガーフェルド(81)は、「リリー・ローズは魅惑的です。彼女はスターのクオリティを持った新世代の女の子です」とコメントしたとか。

先週、パリで、カジノをイメージした会場で行われた「シャネル」のショーに母ヴァネッサと出席したリリー・ローズ。母ヴァネッサは1991年、18歳の時からずっとブランドの顔として活躍しているので、リリー・ローズもこの路線を引き継ぐのかもしれません! 
Chanel Official Instagramlilyrosedepp03
一方、女優としても映画『ヨガ・ホーザーズ(原題)』に主演していて、父ジョニーとも共演。
Lily Rose Depp Instagram
lilyrosedepp05
▲ファッションショーでも演技。
両親のイイトコ取りなリリー・ローズは、16歳にして女優として、モデルとして最高のスタートをきったようです。
Lily Rose Depp Instagram
lilyrosedepp02
▲ココ・シャネルのカウチにて。

ページ上部へ戻る