ミランダ・カー、ウワサの恋人と手つなぎデート!

12日、ミランダ・カー(32)と恋人とウワサされているSnapchatの創業者エヴァン・スピーゲルさん(25)の手つなぎデートがついにパパラッチされました!
x17online.com/Zeta Image
mirandakerr01
▲ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルさん。


ふたりが発見されたのは、LAのファーマーズ・マーケットだそう。買ったのがお花というところがとてもミランダらしいですが、手をつないで楽しそうなふたり。カメラにちゃんと気づいていますね!
mirandakerr10
▲またも大金持ちをゲット!
Mail Online』によると、スピーゲルさんはLA生まれで、スタンフォード大学在学中にSnapchatを創設した同社のCEO。2014年5月時点でSnapchatは1日あたり7億の写真や動画が送信されているのだとか。 彼は今年3月に『Forbes』が発表した40歳未満の「世界で最も若いビリオネア」の1位にランキングされていて、推定資産は15億ドル(約1800億円)なのだそう!


ミランダとスピーゲルさんは、先月末にLAのバーでイチャイチャしていたという目撃情報が『Us Weekly』によって伝えられて熱愛説が浮上。その後、7月7日にLA空港に一緒に到着したところがキャッチ。そのとき、ふたりは別々に空港からでてきたものの、その後、会話を始めて、結局、同じ車で空港を後にしたとか。
そして、今回の手つなぎデートで事実上、交際を認めたミランダとスピーゲルさん。次の段階は、ミランダの息子フリンくん(4)との3人デート!? 今後の展開が注目されます!

ページ上部へ戻る