ジョージ・クルーニーが 映画『トゥモローランド』でヴィンテージのコンステレーションを着用

映画『トゥモローランド』で主演したジョージ・クルーニー。映画のなかで彼が演じたフランク・ウォーカーは1958年製の「オメガ コンステレーション オートマティック クロノメーター」を着用しています。
Tomorrowland


現在、全国の映画館で上映中の映画『トゥモローランド』は、時間がテーマ。劇中でジョージ演じるフランクの「秒針が進むごとに、未来の時間がなくなっていくんだ」というセリフは、記憶、運命、そして時間をテーマにしたこの映画のアクション満載のストーリーの一端を表しています。映画のなかでは、1950年代の「オメガ コンステレーション オートマティック クロノメーター」が、フランクの愛用時計として登場。
OMEGA Constellation Vintageコンステレーションのシリーズは50年代初めに正確さを第一に作られたもの。その魅力はもちろん正確さだけにとどまることはなく、シンプルでクラシックなデザイン性は、時代を超えて今日のモデルにも反映されています。
スウォッチ グループ ジャパン オメガお客様センター TEL:03-5952-4400

ページ上部へ戻る