リース・ウィザースプーン、娘アヴァちゃんとまるで双子?

リース・ウィザースプーン(39)が長女アヴァちゃん(15)、長男ディーコン君(12)と一緒にいるところをキャッチされました。
x17online.com/Zeta Image
reese2015630_01
▲ボーダーにデニムを合わせたおそろいファッションで。


娘アヴァちゃんは一時、髪の毛をピンクやグリーンにカラーリングしていましたが、現在はブロンドに落ち着いているようです。
この日、リースとアヴァちゃんはボーダーにデニム、サングラスに白い靴とそっくりなコーデ! 
x17online.com/Zeta Image
reese2015630_02
▲アヴァちゃんは、15歳とは思えない大人っぽさ。
リース親娘の双子コーデは、6月半ばにローマを訪れた際にも目撃されました。その時には、花柄模様のセットアップのトップスをアヴァちゃん、パンツをリースが着用。もしかしたら、ふたりで洋服をシェアしているのかもしれません。
こうして並んでみると、成長するにつれてだんだんリースに顔が似てきたアヴァちゃん。将来が楽しみです!

ページ上部へ戻る