キム・カーダシアン、ますますバストがすごいことに

自らのツイッターで妊娠中の第二子が男の子であることを明かしたキム・カーダシアン(34)。
WENN.com/Zeta Image
kim2015624_01
▲ニース空港到着時のキム。


つわりがひどいことも明かしたキムですが、
米誌『OK!』によると、キムはパーフェクトな妊娠生活を送っているのだそう。
WENN.com/Zeta Image
kim2014624_02
▲ボリューム満点。
そんなキムは相変わらず世界中を飛び回っており、先日、ニース空港でキャッチされました。もともと巨乳ですが、妊娠後さらにバストが大きくなってこぼれそうな状態に。
ノースちゃん出産後、なかなか体重が戻らずに苦労したキム。今回は十分注意しているとも伝えられています。

ページ上部へ戻る