タトゥがスゴイ!マイリー・サイラス兄が元婚約者ブレンダ・ソングと復縁?

マイリー・サイラスの異父兄で全身タトゥがスゴいトレイス・サイラス(26)と女優のブレンダ・ソング(27)が復縁? 22日、ブレンダが半裸のトレイスとのツーショット写真をInstagramに公開しました!
Brenda Song Instagram
brendasong
▲お兄ちゃん……。


写真のふたりは寄り添い、手をしっかり握りあっていて、どこから見ても仲のよいカップルのよう。
ドラマ『スイート・ライフ』や、映画『ソーシャル・ネットワーク』で知られるブレンダとミュージシャンのトレイスは、2011年春から交際を始め10月に婚約したものの翌年6月に破局を発表。2013年に復縁がウワサされたものの、その後破局というオンオフを繰り返している間柄。このロマンチックな写真でまたも復縁したことを示唆しているのではと言われています。
Us Weekly』によると、この写真には「彼女が幸せなのが大事。彼には山ほどタトゥがあるけれど、それが彼をつまらない人間にするわけじゃない。彼は他のみんなと同じ」という好意的なコメントもあれば、「一体なんで?」というものもあるとのこと。確かに、サングラスで目は隠されているものの、幸せそうなふたりの様子より、ついついトレイスのタトゥに目が奪われてしまいますね。

ページ上部へ戻る