アレッサンドラ・アンブロジオ、ピザを大量購入

9日、スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ(34)が、大きなピザのボックスを5つも抱えて歩く姿がキャッチされました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
alessandraambrosio01
▲ピザデリバリー!


Mail Online』によると、この日のLAは雨だったそうで、アレッサンドラはピザ店へ入るときはダッシュだったとか。しかし、毎年ファッションショーでエンジェルのウィングを背負って鍛えているアレッサンドラでもさすがに5枚はちょっとヘビーなのか、表情は苦笑? 車へ戻るときは注意深く歩いて戻ってきたとのこと。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
alessandraambrosio02
▲重いわ〜。
もちろん、全部アレッサンドラが食べるわけではなく、ピザはこの日は長女アンニャちゃん(6)の学校で開かれたピザパーティーのためだったそう。そのためのピザ調達係をアレッサンドラが担当した様子。
スーパーモデルによるピザのデリバリー、アンニャちゃんも相当鼻が高かったことでしょう。

ページ上部へ戻る