ブルース・ジェンナー、女性になって雑誌の表紙に登場!

先日、テレビのインタビュー番組で「私は女性」と告白したケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹の父ブルース・ジェンナー(65)が、女性となって『Vanity Fair』誌の表紙に登場!
Caitlyn Jenner Twitter
brucejenner
▲名前もケイトリン・ジェンナーにチェンジ。


4月24日に放送されたダイアン・ソーヤーによるインタビュー番組で、「あなたは女性ですか?」と聞かれ、「そうです。あらゆる意味で私は女性です。人はそうではなく、マッチョな男性として見ますが、心、魂、これまでやってきたことは私の一部で、女性的な側面も私なんです。私は遺伝的には女性に生まれませんでした。今は男性的な部分、肉体を持っていますが、自分を女性として認識しているのです。ブルース・ジェンナーにとって、とてもツライことです。なぜなら人々をがっかりさせたくないからです」と語り、トランスジェンダーであることを明かしたブルース。

ABC News Videos | ABC Entertainment News
その時はまだブルースと名乗り、代名詞も「He」を希望していましたが、この表紙を機にケイトリン・ジェンナーという女性の名前にして、代名詞も「She」になるとのこと。性転換のプロセスはまだ続くようですが、アニー・リーヴォヴィッツ撮影のこの写真ではバストの谷間もちら見せしているケイトリン。すでにツイッターも始めています。

このインパクト絶大な表紙は、すでに大きな話題になっていて、もちろんカーダシアン姉妹、ジェンナー姉妹ともにこの表紙画像をInstagramやTwitterにアップするなどして、サポートする姿勢を打ち出しています。

now that's a cover.

Kendall Jennerさん(@kendalljenner)が投稿した動画 –

We were given this life because you were strong enough to live it! I couldn't be prouder!!! Caitlyn, You are beautiful!!! ????

Khloéさん(@khloekardashian)が投稿した写真 –

My angel on earth! #caitlyn

Kylizzleさん(@kyliejenner)が投稿した写真 –


ページ上部へ戻る