キム・カーダシアン、第二子妊娠

キム・カーダシアン(34)がカニエ・ウェスト(37)との間に第二子を妊娠したことを、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のなかで公表していることがわかりました!
Newscom/Zeta Image
kimk02
▲カニエ・ウェストとキム・カーダシアン。


E! News』によると、そのニュースは本日公開された、番組の予告編のなかで明かされているそう。キムが妹クロエに「血液検査の結果が出たの。妊娠したわ!」と告げ、クロエも大喜びするというシーンがあったことで判明したとか。

自分が大家族で育って楽しかったことから、ノースちゃん(2歳)にも弟か妹をつくってあげたいと、第二子妊娠を望んでいることを公に語っていたキム。医師からは代理母出産をすすめられたことをテレビで明かしていましたが、5月初めに彼女は『E! News』に「私たちは毎日がんばってるわ。誰も私たち以上にはできないほどよ」と妊娠に向け努力していることを語っていたそう。
Newscom/Zeta Image
kimk01
▲がんばりました!
People』によると、もちろんカニエももっと子どもが欲しいと公言していたとか。
今はまだ、出産時期等はわかっていませんが、最近、バレエを習い始めたノースちゃんも、弟か妹ができるというニュースをきっと喜んでいることでしょう。

ページ上部へ戻る