ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴い、8年ぶりに来日!

24日午後2時頃、ジョージ・クルーニー(54)が、主演作『トゥモローランド』のPRのため、中国・上海から羽田空港に到着しました!
georgeclooney02
▲羽田空港に到着したジョージ・クルーニー。


ジョージの来日は、2007年7月の『オーシャンズ13』以来、約8年ぶり。今回は、昨年9月に結婚したばかりの人権弁護士の妻アマルさんとともに、羽田空港の到着ロビーに姿を見せました。
amal01
▲アマルさん。
空港にはおよそ400名のファンがお出迎えに集合していて、ジョージとアマルさんが登場すると大歓声が。ジョージはファンと写真撮影やサインをしながらゆっくりと歩きました。
georgeclooney01
一方、アマルさんは、夫に思う存分ファンサービスをさせてあげようと思ったのか、旅の疲れか、ジョージより一足先に空港内を移動。
amal02
▲やはり超スリムでした!
ジョージは日本のファンに「8年も待っていてくれてありがとう」とメッセージ。今、いちばん何をしたい? という質問には、「おいしいランチが食べたい」と語りました。
georgeclooney06
▲お腹ペコペコだったらしいジョージ。
また、奥さんと日本で何をしたいですか? という問いには「カラオケに行きたい」とのことでした。
ジョージは明日、六本木ヒルズアリーナで行われる映画『トゥモローランド』のジャパンプレミアに登場予定です。
©2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.
(仮)メイン
『トゥモローランド』
6月6日(土)、全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る