エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド、4ヶ月ぶりのツーショット

破局したのではないかと報じられていたエマ・ストーン(26)とアンドリュー・ガーフィールド(31)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
EStoneAGarfield052315_01
▲日用品を買いに出かけたところをパパラッチされたふたり。


その一方で、破局ではなく、アンドリューがマーティン・スコセッシ監督作『Silence(原題)』の撮影で台湾に滞在しているため、交際を休止しているとも報じられていました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
EStoneAGarfield052315_12
▲破局報道についてコメントしていなかったエマ。
4月29日(現地時間)には、エマがビバリーヒルズにあるスタイリストのオフィスを訪れたところをパパラッチされ、「ANDREW GARFIELD」と名前が書かれた茶色の紙袋を手にしていたことから、ふたりの仲は継続しているともいわれていました。
そんなふたりが、23日(現地時間)、一緒にいるところをパパラッチされたのです! 約4ヶ月ぶりのツーショットとなったふたりですが、日用品を購入してカートで押している姿は以前と変わらず落ち着いたカップルといったところ。
マリブのファームでふたりが手をつないで歩いていたところも目撃されているので、交際継続は決定かもしれませんね!

ページ上部へ戻る