ジョージ・クルーニー、妻アマルさんを伴い8年ぶりの来日決定!

ジョージ・クルーニー主演による壮大な冒険を描くミステリー・アドベンチャー『トゥモローランド』。6月6日の日本公開に先駆け、“唯一トゥモローランドの謎を知る男”フランクを演じるジョージ・クルーニー、ヒロインの“未来を諦めない少女”ケイシー役のブリット・ロバートソン、“トゥモローランドの謎を知る少女”アテナ役のラフィー・キャシディ、監督のブラッド・バードが来日することが決定しました。
『トゥモローランド』来日キャスト
▲映画『トゥモローランド』来日キャスト。左からブリット・ロバートソン、ジョージ・クルーニー、ラフィー・キャシディ。


ジョージの来日は、2007年7月の『オーシャンズ13』以来、約8年ぶり。「日本のみんなに僕たちが行くって言っておいて。今月末には、僕たちは日本に行くよ。みなさんに会うのが待ちきれないし、日本の皆さんが映画を気に入ってくれることを願っているよ。すぐに会いましょう!」という、ジョージから日本のファンへのメッセージも到着しています。
彼は、今回、初共演したブリット・ロバートソンとラフィー・キャシディについて「彼女たちは素晴らしかったよ。彼女たちはふたりとも、とても大きなキャリアを持つことになるし、ふたりとも大スターになる。ブリットはすでに演技においてとてもよくやっていて、ラフィは本当に素晴らしい若い女性だ。みんな、ふたりと話をしたら彼女たちのことが大好きになるよ」と大絶賛。

さらに「今回は、妻と一緒に東京に行くよ! 僕が「東京に行く」と言ったら「一度も行ったことがないからぜひ行ってみたい」と言うので、今回は一緒に行くことになったんだ! 彼女は東京を色々観てみたいと楽しみにしているよ」と、なんと弁護士として活躍する妻アマル・アムラディンさんと夫婦揃って来日することも宣言。
25日に行われるジャパン・プレミアで、結婚後初のふたりのツーショットが見られるのかにも注目が集まります!
©2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.
(仮)メイン
『トゥモローランド』
6月6日(土)、全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る