テイラー・スウィフト、1Dルイ&ナイルとパーティー!

17日に行われたビルボード・ミュージック・アワードで、超豪華メンバー出演の新曲『バッド・ブラッド』のMVをお披露目し、さらに最多8部門を受賞したテイラー・スウィフト(25)。授賞式の後、親友エド・シーラン(24)とアフターパーティーを開催し、こちらにも豪華スターが多数出席したそうです!
Austin Swift Twitter
taylorswift
▲紅一点のテイラー。


E! News』によると、出席したのは、会場でもキス&ハグしていた恋人カルヴィン・ハリス(31)はもちろん、エイドリアン・グレニアー(38)、デヴィッド・ゲッタ(48)、フィフス・ハーモニー、ジェニファー・ロペス(45)など。そしてテイラーの弟オースティンがツイッターでシェアした写真をみるとワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(21)とルイ・トムリンソン(23)も、テイラーと一緒に写真におさまっています。
ただし、テイラーの元彼ハリー・スタイルズ(21)の姿はなし。ふたりの間はやっぱり今も「バッド・ブラッド」? その真偽はわからないけれど、19日にワン・ダイレクションの代理人が『E! News』に対し「ハリーは授賞式の後、ラスベガスに滞在しませんでした。ですから、彼はアフターパーティーには出席しなかったのです」とハリー不在の理由を回答したそう。
そんなハリーは、18日にエド・シーラン、コートニー・コックスとLAのレストランでディナーしているところを目撃されたとか。どうやら彼には、授賞式後すぐに、LAに戻らなきゃいけない用事があったようです。

ページ上部へ戻る