ジジ・ハディッド、コーディー・シンプソンと再び破局

先日、美しいカップルヌードを披露するなど、仲よし美カップルとして注目されていたジジ・ハディッド(20)とコーディー・シンプソン(18)が破局したことがわかりました。
WENN.com/Zeta Image
gigihadid02
▲仲よしカップルだったのに。


E! Online』によると、ジジの代理人が声明を発表。「コーディーとジジは、彼が音楽とファン、新しいメッセージに集中でき、彼女は引き続きキャリアを積むことに今は集中することを望んでいます。彼らはお互いに心から愛し合っていて、それぞれの道で成長することが将来、ふたりを結び付けることを望んで別れたのです」と、ふたりがそれぞれの仕事を尊重し別れたことを認めたそう。
さらに「彼らは今も友だちで、お互いをサポートすることは変わりありません」と、円満破局であることを付け加えています。
WENN.com/Zeta Image
gigihadid01
▲「ヴィクトリアズ・シークレット」の「PINK」のスプリングパーティーでのふたり。
ふたりは2014年5月に約1年の交際の末に、多忙が原因で破局。しかし、およそ半年後に復縁していて、先月のコーチェラ・フェスティバルでも一緒に会場に姿を見せていたのですが……。『Us Weekly』によると、関係者が「ふたりは同じ都市にいることすら難しかった。彼は西海岸をベースにしているけれど、彼女は世界中を飛び回っているからね」と語ったそう。
そういえば、4月23日の20歳の誕生日もマイアミでビキニ撮影をしていたジジ。売れっ子モデルは恋愛もままならないようです。

ページ上部へ戻る