サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘、激カワな夏ファッション

サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘マリオンちゃん(5)とタビサちゃん(5)が、夏ファッションで歩いているところをパパラッチされました。
x17online.com/Zeta Image
TMParkerBroderick0509_01
▲マリオンちゃんとタビサちゃん


ふたりがキャッチされたのは、8日(現地時間)、初夏の陽気だったというニューヨークで、学校からの帰り道だったよう。
すっかり夏の装いのふたりはそろってピンクがベースのファッションで、タビサちゃんが手にしているリュックもとてもキュートです。
ファッショニスタとして名高いサラ・ジェシカの娘だけあって、キッズとはいえファッションセンスは抜群。そんなサラ・ジェシカですが、「Femalefirst」によると、他人にファッションのアドバイスはしないのだとか。「どんな女性に対してもそうすべきとかそうすべきじゃない、とアドバイスするのは私が行うことじゃないわ」とコメント。
Newscom/Zeta Image
sarah201555
▲先日開催された「メット・ガラ」には衝撃的なコーディネートで登場しました。
以前、娘たちは自分自身で洋服を選んでいると語っていたこともあり、サラ・ジェシカのポリシーは徹底されているようです。

ページ上部へ戻る