マライア・キャリー、むちむちシースルードレスでラスベガス入り!

27日、マライア・キャリー(45)が、常設公演を行うラスベガス・シーザースパレスにスケスケドレスで到着しました!
WENN.com/Zeta Image
mariahcarey01
▲マライア・キャリー。


5月6日よりシーザーズ・パレスのコロシアムで18回公演を行う予定のマライア。今年1月に常設公演が決定した際、全米ナンバー1シングル18曲を中心にした内容になると語っていましたが、英『ガーディアン』によると、この日、マライアは「何があろうと、お祭りのような楽しいものにするわ。豪華なショーよ」とバックステージで語ったとか。
WENN.com/Zeta Image
mariahcarey02
▲ピンクのコンバーチブルカーでど派手に登場。
シーザーズ・パレスのエントランスには大勢のファンが集まって、マライアをお出迎え。コロシアムでは、過去にセリーヌ・ディオン、シェール、ベット・ミドラーらがパフォーマンスしたことがありますが、マライアはファンに向かって「ベガスにいるみなさん、ニューガールが到着したわよ!」とご挨拶したそう!
この後、マライアはシーザーズ・パレス内のステージで新曲「インフィニティ」をパフォーマンス。ファンをバックにスマホでセルフィーを撮ったりして、ゴキゲンだったそうです。昨年、喉の不調が伝えられたマライアですが、ラスベガス公演には準備万端のようです。

ページ上部へ戻る